こどもの日は、高松天満屋の水族館に行ってきた

今年のこどもの日 ( 2011-05-05 ) は、高松天満屋で行われた水族館イベントに行ってきました。

Photo

↑ [ ギョ!! びっくり!! 遊べる たのしい水族館 ] 長女が小学校で割引券をもらってきたみたい。

Photo

↑ 電車で水族館へ向かうべく、自宅からテクテク歩いて最寄りの駅まで移動中〜。

Photo

↑ 魚の写真は何枚か撮ったのですが、ほとんどピンぼけでした…。orz

Photo

↑ 金魚すくいとか海老釣りとか出来ました〜。ヽ(´ー`)ノ

この記事の目次 非表示

参考記事

スポット詳細情報

名称
高松天満屋
住所
香川県高松市常磐町1丁目3−1
[map addr=”香川県高松市常磐町1丁目3−1”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です